*いしのなかにいる*

スマホアプリ周りで気づいたことの備忘録ブログ

かよちん推しのラブライバーが頭おかしい件について(褒め言葉)

のぞにこ派です。石仲です。

昨日の昼すぎに、iPhone/Androidアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」内で開催されているイベントが終了しました。
ポイントを貯めるとかよちんこと「小泉花陽」のSRカードがもらえるという、かよちんファンにとっては夢のようなイベントです。

かよちんの可愛らしさはこの辺をご参照をば。

http://matome.naver.jp/odai/2136413600356992001

そのイベントランキングがなかなか頭おかしい感じ(褒め言葉)だったのですが、どこにもその素晴らしさがまとまってなかったのでんではまとめてみようかと。
あ、かよちんの本名は「小泉花陽(コイズミハナヨ)」です。

f:id:ishino_nakani_iru:20131216211056p:plain

イベントランキング
1位: 1157874(良い子な花陽)
2位: 1047874(イーヨナ花陽)
3位:1000874(…花陽)

調整!したのみんな!花陽で並んでる!!!

f:id:ishino_nakani_iru:20131216211059p:plain
5位以降は「ハナヨハナヨ」で埋まっていらっしゃる。訓練されたラブライバー怖い。

f:id:ishino_nakani_iru:20131216211102p:plain
そこに届かない方たちも、末尾を全員花陽で統一していらっさる。何この訓練されたラブライバー。
かよちんへの、ほむほむからまどか以上の愛と執念見て感動しましたとさ。


石仲はかよちんの曲の仲では告白日和、です!を応援しています。




おまけ

f:id:ishino_nakani_iru:20131216211104p:plain


恒例のシコシコ祭り


おまけその2

f:id:ishino_nakani_iru:20131216213945p:plain
かよちんイベに舞い降りるにっこにっこにー